

BBQ!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

17日目:今日は、友達の家でBBQをした。
BBQのお肉はとてもおいしかった。
そのあと友達といろんなことをして遊んだ。
とても楽しかったからまた遊びたい。

試合疲れる。゚(゚´Д`゚)゚。

16日目:今日は、超朝早くから部活の試合があった。
応援では大きな声で言った。
それが届いたのか、優勝することができた!!
嬉しかった。(* ´ ▽ ` *)
でも、暑かったし、むちゃくちゃ疲れた。
次は自分が選手になって優勝したい。

誕生日!!!

15日目:今日は、お母さんの誕生日だった。
だからすぐ起きて「おめでとう♪」と言った。
でも、何も用意してなかったから、明後日お父さんも休みなので、その日に祝うことにした。
その後、習い事のダンスに行った。
ゴールデンウィーク中だから、みんなの休みが多かった。
だから、いつもよりたくさん動いて疲れた。
でも部屋も広く使えて、より細かく教えてもらったのでよかった。
最後にバトルをした。
結局負けたけど、面白かった。

最悪。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

14日目:今日は、ダラダラした日だった。
暇になるのは嫌なので、近くにあるテニスのお店の壁打ちに行った。
そのついでに、「買い物に行ってきて!」とお母さんに言われた。
そうしてテニスに行ったら、なんと休みだった。
だから、買い物だけして帰った。
最悪だ。
行かなかったら、買い物せずに済んだのに。・・・。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

運動会は嫌だよう。(;д;)(;д;)

13日目:今日は放課後、体育委員たちで、運動会の種目別のハンコを押した。
ちなみに自分の種目は「400メートルリレー」で、2番目に走ることになっている。
「クラス全員リレー」では、アンカー!
プレシャーがとても強く、本番では確実に緊張するはずだ。
そしてハンコ押しでは、順番を気を付けながらしたつもりだったけど、結局間違った。
でも今日は自分だけではなかったから、恥はかかなかった。
体育委員は案外大変・・・。・゚・(つД`)・゚・

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


